黒ギャルと密着プールSEX!の感想

黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会-を読んでみました。

表紙を見ると、金髪の爆乳水着ギャルがいますが、別に黒とは思えない色が逆にイイ感じです。

黒ギャルと密着プールSEX!

即読むならここから

黒ギャルと密着プールSEX!

主人公は天野翔平と言うのですが、見た目は割と普通の男子ですね。

でも、彼は姉が風呂に入っている最中に笑える行動に出ていました。

まあ、思春期の男なら、ちょっと仕方無いかも?なんて思いますけどね。

実は、彼は姉の下着を漁っていたりします。

まあ、それを見つかるなんて事は、この手の漫画ではお約束ですね。

黒木遥のスク水姿

泳げない爆乳黒ギャル登場

パンツを吟味している翔平の背後には、タオル1枚だけを装備した姉がいました。

その状態で踏みつけられるとか、どう見てもご褒美です。

罪を責められる翔平の姿は、どこか嬉しそうにも見えました。

彼女は天野薫という20代の元ヤンだったりします。

しかも、翔平の姉であるだけでなく、学校の先生をしているというから驚きですね。

元ヤンの教師で美女なのに、彼氏がいないとか強引過ぎる設定です・・が、それが良いのです。

で、彼女は弟が片思いしている幼馴染みの沙那に言いつけちゃうぞwと脅してくるから面白いですね。

そんなワケで姉の言う事を聞く流れになるわけですが、相談ボックスと言う名の目安箱を開ける展開になりました。

どうやら、風紀委員として、そこに入っている悩みを解決していく事になった模様です。

しかし、この作品は黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会-というだけに、ここからが本番だと思われます。

委員会活動で、良い事をやりすぎるに違いないと思い、欲望の赴くままに読み進めました。

でも、この時点で、黒ギャルと密着プールSEX!という感じにはなる気配がありません。

ちょっと心配しながらも、ギャグちっくな雰囲気がする漫画を読んでいきました。

黒ギャル遥と二人きり

意外と優しい遥さん

あっ、そうそう、翔平の姉は、風紀委員の顧問だったりします。

しっかりと彼は、意中のお相手沙那ちゃんと一緒に委員会のお仕事です。

ちなみにこの娘、意外と胸がデカいので、自然と目がそっちへと行っちゃいますね。

ここまで全く黒ギャル感がないのですが、普通に学園モノとしては面白い作品だと思います。

と言うか、女の子と密着してのプールでSEXする話はマダー?という気分が、そろそろ湧き出てきました。

・・・が、沙那ちゃんの横顔に萌えたので、別に良いかなって感じです。

もう別に、この幼馴染みと放課後ヤリすぎ委員会でもイイや、とか思い始めています。

こんな美少女と幼馴染みとか、コイツどう見ても勝ち組ですよ。

そんな時、目安箱に泳げないのに水泳の補習があるから助けて欲しいという投書を発見します。

これは遂に黒ギャルと密着プールSEXキターって思いましたよ。

翔平はスク水の女の子とプールで密着しながら指導する様子を勝手に妄想して盛り上がっています。

うん、これは健康な男子高校生なら致し方ありませんね。

でも、沙那は手紙の主の名前を見て、軽く衝撃を受けていました。

その理由は相手が、この学校で一番怖いと恐れられている黒木遥という黒ギャルだったからです。

それでも彼女は割と素直に彼の指示に従い、普通に泳ぎはじめました。

そのギャップが、何か萌えを誘ってくれますね。

・・・って、この人、簡単に沈んで溺れてますがw

水を恐れる黒ギャル、何か妙にカワイイです。

【コミなび純稿】黒ギャルと密着プールSEX!

不良娘を攻める童貞君

しかも、泳げなくなった経緯を正直に語りはじめるとか、実はこの娘、案外良い子なんじゃないかと思ってしまいます。

一緒にプールで密着状態のレッスンが始まりますが、当然、ラッキースケベなイベントが発生するワケですね。

爆乳黒ギャルのギャップ萌え連打を食らったら、男なら性的欲望に支配されても仕方ありません。

でも、翔平はフルオッキしている姿がバレてしまいますが、その後、予想外の反応が返ってきます。

この黒木遥さん、例えるなら強引なツンデレキャラという感じですね。

むしろ、自分からご奉仕に来てくれるとか、この人、実は黒ギャルという殻を被った天使ではないかと思っちゃいました。

そんなこんなで、黒ギャルと密着プールSEX、本格的に開幕です。

プールの中というか、思いきり水中でお口プレイとか、泳ぎの練習は何処へ行ったのでしょうか。

この辺で気付いたのですが、黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会-は、1話辺りのボリュームが大きいですね。

我に返った時には、あれ?まだ最初の話じゃないのって思わず1ページ目に戻って確認したくらいです。

久々にお得感がいっぱいあるスマホ用漫画を読んだ気分になれました。

序盤は、いつになったら黒ギャルが出てくるんだろうって思いましたけど、今度は逆に沙那ちゃんは一体どうなった?という気持ちが溢れちゃいそうです。

このクオリティなら、1話の時点で最後まで読み切る事を迷わず決意できました。

とにかく作風が気に入れば、スク水、巨乳、ギャル系女子校生という組み合わせに萌えるなら、絶対に熱くなれる作品だと言い切っておきます。

とか書いちゃいましたが、実は黒ギャルと密着プールSEXするだけの漫画じゃないんですよね。

まあ、1話を読んで気に入ったら2話へ進めばわかりますが、正式なタイトルは放課後ヤリすぎ委員会だけで良いのではないかと思います。

軽いネタバレになりますけど、この作品は黒ギャルとヤルだけじゃありません

目安箱には、色んな依頼が入っているのです。

そんな訳なので、次はスポーツ少女のお話となりました。

バレー部の同級生木村夕実

クラスメイトにギャップ萌え

やはり、放課後の女子校生と言えば、運動部も見逃せませんね。

部員が足りないというバレー部へと、翔平達は向かいます。

ええ、まさかの女子バレー部なので、彼は女装して参加します。

・・・が、即バレして、面白くて、かつえっちぃ展開が待っていました。

ポニテが似合う同級生の木村夕実が、速攻でナニしてくるから嬉しいような、笑えるような不思議な気分です。

しかも、この子、普段は大人しそうな眼鏡っ娘というから良い意味で衝撃的です。

何かこの学校の女の子達って、みんなえろい方向に積極的でびっくりですよ。

で、体育倉庫で、運動部系美少女と気持ちいい事するとか、全男子学生達の夢も描いてくれていました。

この夕実さん、超巨乳だけに実際にバレーしている時の姿も見てみたいものです。

そして、他の女の子とイチャコラしている翔平君の姿を目撃する沙那ちゃん。

くっつきそうでくっつかない幼馴染みストーリーも同時に楽しめる所も黒ギャルと密着プールSEX!の良い所ですね。

だから、どんどん次の話へと読む進めてしまうのです。

まあ、各話のラストが、上手い具合に次話に続いているという理由もありますけどね。

宗政亜衣と痴漢練習

練習のつもりが生本番へ?!

プール、体育倉庫と来て、今度は痴漢とか、ホントに作者のめぎさん、JKのお話をわかってらっしゃいますね。

しかも、さりげなく沙那が痴漢に遭遇する話から入り、宗政亜衣という爆乳1年生の痴漢対策へと入ります。

この変化球的な流れが、余計に作品を面白くしているんでしょうね。

しかも、彼女は超天然小悪魔というから、また別方向の美少女です。

でも、何故か練習として、翔平がリアルに亜衣ちゃんをおさわりすると言うから訳がわかりません。

こんな可愛い女の子にダイレクトアタックしたら、当たり前ですがムラムラしてきますよね。

何か、2人とも気持ち良くなっちゃってますが、当初の目的はどうなったのでしょうかw

こうやって予測不能なストーリーが襲いかかってくるから、黒ギャルと密着プールSEX!を読むのが止められないんですよ。

それにしても、この翔平君、童貞の時からテクニシャンですね。

こんなハーレム系ギャルゲーみたいな漫画も正直悪くありません。

無料サンプルはここです

【コミなび】黒ギャルと密着プールSEX!

黒ギャルと密着プールSEX!を立ち読み